カテゴリ:今日の給食

小学部 うどんつるつる

今日の給食はソフト麵。3年生の教室をのぞいてみました。

うどん

箸で上手に食べられるよ。

はし

うどん、つるつる。

僕も箸使いが上手だよ。

おいしいな。

おいしいな。

おちついて

ゆっくり味わって食べました。

メニュー

かぼちゃのおやきが、甘くてもちもちしていておいしかったです。

小学部 給食はおいしい 片付けもしっかり

給食の準備の様子。

じゅんび

今日の給食はみんなの好きなカレー

はやい

もりもり食べています。

野菜も

野菜も食べるよ。

おいしい

6年生もにっこり

ぱくぱく

みんな大好きカレー

片付け

食べたら片付けです。

台車

台車を使って後片付けをするクラスもあります。

分類

ゴミは分類して捨てます。

終わった

片付け終了しました!

 

小学部 朝の学習

登校後、朝の活動をしている1年生の様子です。

着替えたよ

「一人で着替えたよ。」と得意そう!

6年生のお姉さんと学習

6年生のお姉さんが丸を付けてくれました。

優しく○を付けてくれました。

丸の他に、グッド!と書いてくれました。

うれしいな~