カテゴリ:今日の出来事

小学部 また明日

帰りの様子です。

デイサービスのお迎え

放課後等デイサービスが迎えに来ます。

ただいま!

ただいまスクールバス

スクールバスで帰る児童もいます。バス大好き!

また、明日!

高等部 あと2日!

 

いよいよ残り2日となりました。
カウントダウンもあっという間です。

みんなで過ごす日々もあと少し。
最後まで笑顔で生活していきたいですね。

高等部 あと3日!

気付くと3月、残すところあと3日…

  

3年生は、自分たちで考えたお楽しみ会の日でした。
ゲーム、映画、カラオケに分かれて思い思いに楽しみました。

最後には、卒業アルバムの配付と1年生の時の先生方からの
メッセージ披露があり、思い出に浸っている様子でした。

4日(月)は卒業式予行です。

本番も目の前です。

 

2024年1月までのホームページデータについて(お知らせ)

本市の学校ホームページは、2024年2月より新システムに移行しました。そのため、過去のホームページはご覧いただけなくなりました。

実は、国立国会図書館では、国内の過去ホームページの保存を進めています。100%完全な形ではありませんが、そのアーカイブをご覧いただくことができます。URLは、

 

https://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/13270829/www.city.hitachi.lg.jp/shien/index.html

 

です。国立国会図書館が2024年1月22日時点で保存したデータになっています。過去の学校行事の閲覧など、どうぞご利用ください。